ここから本文です

PCを自作したとして

tom********さん

2010/4/218:29:14

PCを自作したとして

【CPU】Core i5 750 18,470円
【M/B】P7P55D LE 12,430円
【メモリ】W3U1333Q-2G 9,970円
【VGA】RH5770-E512HD/G2 12,980円
【HDD】WD6401AALS 6,050円
【光学ドライブ】 TS-H663B バルク(SATAブラック) 2,830円
【ケース】CM 690 (RC-690-KKN2-GP) 10,950円
【電源】KRPW-V560W 6,480円

【合計金額】80,160円
【購入場所】ワンズ
【使用用途】ゲーム

価格コムの評価を見て良さそうなのをワンズっていう店で選べる物から選びました
マザーボードは良さそうじゃないけど安いから選びました。P7P55Dの方は2000円高くなるけどそっちの方が良いですか
これよりもっと安くてよく出来そうなのを教えてください
あと今もってる630GのHDを一つつけたいです
使うのは用途はゲームとチャットと位です

閲覧数:
256
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

小船さん

2010/4/218:35:34

OSがない・・・・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sdm********さん

2010/4/220:31:12

自作すると安い。
というのは、今となっては幻想です
使うパーツにこだわりも無いようですし、
安いのがいいならショップブランドやBTOを買うのがオススメです
HDDの流用ぐらいでは値段の差は覆らないのではないかと。

pal********さん

2010/4/219:07:39

下の方が言うように電源が安すぎると思います
これより安くするということ=寿命が短くなるといってもいいでしょう
ゲームをやるなら電源がこれではいけませんPULS80という規格があるのでその規格に対応した電源なら安心できます

ser********さん

2010/4/218:36:58

マザボはともかく、その電源、その容量でその値段は安すぎるでしょ。
安いものが全て悪いとはいわないですが、普通はその値段でまともなものは買えません。
短期間で壊れてもいいならいいですけど。