ここから本文です

猫のキャットフード ロイヤルカナンは動物病院でしか買えませんか?

cho********さん

2010/4/218:43:08

猫のキャットフード ロイヤルカナンは動物病院でしか買えませんか?

ホームセンターなどにも売ってるのでしょうか?

閲覧数:
7,053
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2010/4/222:31:20

私は、ここで買ってます。

かなりお安いです。

http://item.rakuten.co.jp/matsunami/c/0000000102/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tal********さん

編集あり2010/4/301:56:56

動物病院の先生に薦められて、ちょっと値段が高いのですが、ずっと飼い猫にロイヤルカナンのベッツプラン・フィーメールケアをあげています。
http://www.royalcanin-v.jp/cat/index.php

ロイヤルカナンのこのシリーズは動物病院以外にも、大きなペットショップには置いてあるのを見たことがあります。
でも他のペットショップやホームセンター、スーパーにこのシリーズが置いているのは私は見たことがありません。

私は、インターネットで安く注文できるのを見つけてからは、インターネットで注文しています。
送料無料で家まで届けてくれるので、お得ですし、楽ですよ♪

b72********さん

編集あり2010/4/223:16:31

ロイヤルカナンは療法食のライトタイプが出た頃から、普通のタイプが楽天市場にどっと出てきました。
ホームセンターは系列によると思います。
私は楽天の快適ねこ生活で買ってます。2kgで送料無料です。

ues********さん

編集あり2010/4/222:11:04

ペットショップにある人とない人がいます。
やはり環境の違いです。
まずはペットショップで探しなければ2日ほどで取り寄せてくれるところもあります。
まずは自分のまわりのペットショップやホームセンターをあたり取り寄せ可能か聞き、最悪楽天ショップですが送料がかかるので、通販より自分で買った方が少し安くなります。
もともと通販の商品値段は少し安いので、直接買った場合との差は100~400円位です。

say********さん

2010/4/219:32:47

普通のロイヤルカナンはペットショップ用なので、ペットの生体を売っている様なホームセンターでは見かけます。
療法食、準療法食は動物病院用なので、動物病院か動物病院出張店(薬局やドンキの一角)です。
通販ではどちらも買えますし、安いですよ。

hap********さん

編集あり2010/4/219:00:05

ロイヤルカナンの療養食はペットショップで売っているのを見た事があります。
うちはロイヤルカナンのメールケアをあげていますが、ペットショップでは売っておらず、獣医さんのところでは大袋しか扱っていなかったので、比較的小さいのを楽天のショップから購入しています。