ここから本文です

ムーヴL902Sターボに乗ってます。 中古の社外エアクリーナーを着けたいのですが中...

h_j********さん

2010/4/220:39:49

ムーヴL902Sターボに乗ってます。
中古の社外エアクリーナーを着けたいのですが中々見つかりません。他のダイハツで使える物有りましたら誰か教えて下さい。 宜しくお願いします。

閲覧数:
531
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2010/4/221:31:58

エアークリーナーの中古をつける奴なんているのか?
新品をつけるものでしょ。

それに社外品をつけたい理由がわからん。
もしかしてパワーが上がるとか思っちゃったりなんかして??

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

編集あり2010/4/221:59:24

えっ!?普通に適合あるでしょ?探し方が悪いかと・・・・。

L900系のターボ用なんて腐るほどありますけど・・。