ここから本文です

ドラゴンクエスト9の職業でレンジャーとバトルマスター どっちが 強く装備などを入...

pbw********さん

2010/4/220:58:36

ドラゴンクエスト9の職業でレンジャーとバトルマスター どっちが 強く装備などを入れるとおすすめですか ゜

閲覧数:
169
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2010/4/221:08:32

最終的には、バトルマスターでしょうか。
スキルを全て習得済みなら、はやぶさのつるぎ改とメタルキングの盾で後は守備力と属性耐性のどっちを取るかぐらいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rok********さん

2010/4/222:25:56

戦力はバトマス、盗みパーティはレンジャーです。

レンジャーは戦力としては戦士や武闘家より弱いです。