ここから本文です

世代間の対立について あなたはどの世代が真っ当だと感じますか? また ...

bun********さん

2010/4/221:42:51

世代間の対立について

あなたはどの世代が真っ当だと感じますか?

また どの世代がオカシイと感じますかか?

閲覧数:
270
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

byg********さん

2010/4/221:49:24

自民党内の基準でいうと

オカシイ:OVER70の老人
真っ当:U-50の若手・中堅

ただ、一般社会の基準でいうと、どの世代にも均等に真っ当な人、オカシイ人がいると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

po4********さん

2010/4/221:53:25

時代は変わっていくのだから自分の世代でしょう?各世代で善し悪しはあるもののどの世代でも「昔は~」って言う方はちょっと…って思いますけど