ここから本文です

歯医者に治療に行ったときに、 耳の横で看護婦さんのおなかがグゥ~ と鳴ったの...

アバター

ID非公開さん

2005/4/1811:28:10

歯医者に治療に行ったときに、
耳の横で看護婦さんのおなかがグゥ~
と鳴ったのを聞いたとき
知らん振りが正解ですか?

閲覧数:
146
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/1811:31:36

正解です。

私もあります!
歯医者さんが「ぐううう・・・(しかも結構長い)」と鳴らしていました。

ひたすら聞かなかったフリしてました。
歯医者さんもならなかったフリしていました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/4/1811:33:23

やさしく笑われたら、てへへってなります。知らん振りはなんとなく気まずい空気になてしまいますもん。

アバター

ID非公開さん

2005/4/1811:31:52

知らん振りしてください。きっと、アシストの方も恥ずかしがってます・・・・・・・・・