ここから本文です

ナルト51巻 ワンピース58巻 結界師29巻 コナン68巻 ポケスペ35巻 ...

ama********さん

2010/4/311:43:13

ナルト51巻
ワンピース58巻
結界師29巻
コナン68巻
ポケスペ35巻
浦安鉄筋家族26巻の中で、できるだけ多くのコミックス発売日を教えてください。

閲覧数:
1,208
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2010/4/312:36:31

ナルトは4月30日、
ワンピースは6月
他はわからないです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ita********さん

2010/4/821:27:57

http://www.taiyosha.co.jp/comic/

ここで調べてみて下さい。たくさんわかりますww

r7d********さん

2010/4/312:48:24

ナルト51巻…4月30日
結界師29巻…5月18日
コナン68巻…5月18日

3つしか分かりません

浦安は4月8日に4コマ漫画が出ますので、26巻は4月の末か、5月くらいでしょう

ワンピースは5、6月くらい