ここから本文です

ひぐらし詳しい方に質問です!

voc********さん

2010/4/312:24:05

ひぐらし詳しい方に質問です!

この子は一体誰なんですか?
回答よろしくお願いします!

公由,ひぐらし詳しい方,鬼曝し編,回答,きみよしなつみ,きみよし,一体誰

閲覧数:
442
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

app********さん

2010/4/312:42:07

公由夏美(きみよしなつみ)です。
名字からわかるように雛見沢御三家の公由家の人間です。

もともと興宮に住んでいましたが都会(DS絆では愛知県の垣内という架空の街)へ引っ越していきます。

DS絆オリジナルストーリー(染伝し編、影紡し編、解々し編、新・澪尽し編)に登場しますが、これらのストーリーの原作である漫画版外伝「鬼曝し編」が初登場です。 ちなみに鬼曝し編で初めて赤坂の立絵が登場したりします。
また、鬼曝し編の後日談が収録されている「ひぐらしのなく頃に怪 現壊し編」では成人した夏美が登場します。

御三家であるため魅音、詩音、梨花とも面識があります。


夏美が登場する物語は基本的に雛見沢大災害後になります。 大災害後、雛見沢出身者のその後が描かれています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mou********さん

2010/4/312:40:33

外伝の「ひぐらしのなく頃に 鬼曝し編」の主人公、公由 夏美(きみよし なつみ)です。
本編の公由村長の親戚筋に当たる人です。