ここから本文です

付き合う相手を顔メインに選んでいますが(それだけではないが)、付き合う期間が長...

der********さん

2010/4/401:00:51

付き合う相手を顔メインに選んでいますが(それだけではないが)、付き合う期間が長くなるほどと、たとえその相手よりかわいくない子でも、違う子としたくなるのはなぜでしょうか?

閲覧数:
113
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2010/4/401:03:30

飽きるからですよ。

たぶん、顔で選んでなくても、飽きるのでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

muu********さん

2010/4/401:19:48

男というのは
そういう生き物だからなんじゃないですかね?

女ならば
さみしがり屋か、単なる浮気症なのかもしれませんね…