ここから本文です

鬱で悩んでいる主婦です。もう一年半ほどです。薬と病院での治療を受けています。...

アバター

ID非公開さん

2005/4/1817:45:34

鬱で悩んでいる主婦です。もう一年半ほどです。薬と病院での治療を受けています。主人も仕事のストレスで先日初めて治療を受けましたが今は何とか仕事に出かけています。なので主人も私の病気をある程度理解してくれていると思ってましたが、パートにでたら?毎日掃除機くらいかけて、洗濯が嫌いなんだね、など、やんわりですが言われます。決してさぼりたいのではありません。どう病気を理解してもらったらいいでしょうか?

閲覧数:
177
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/1818:00:45

うちは旦那と主治医が何度も話し合いをしました。
どんな話か教えてくれなかったですが、鬱に対して理解してくれてます。
先生から話してもらうといいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/4/1817:58:56

だんさんの身の回り一切合財して、2.3日後にほったらかしてみれば。