ここから本文です

お願いします! 絶対に答えてください

アバター

ID非公開さん

2010/4/411:52:58

お願いします!

絶対に答えてください

僕の携帯に来た年に一度回ると言われている


森木さんの事件ってホントにあったことなんですか?

10人に回さないと殺されるんですか?

その事件がホントにあったとすると、僕まだ2歳なんですよ!!?

なのに10人にまわさないと殺されるなんて理不尽ですよね!?


助けてください

アドバイスだけでも何でもいいので

前向きのお言葉をいただけるのを待っております

閲覧数:
83
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2010/4/411:54:18

そんなモンを信用する方が変です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tkj********さん

2010/4/412:02:11

質問は簡潔に、わかりやすくするようにお願い
します。
もう一度、やり直し。

nan********さん

2010/4/412:01:00

意味が分かりません。
もう少し読み手に優しい文章を作ってくださいね。

文章から察するにくだらないチェーンメールでしょう。
気にするだけ時間の無駄です。
無視が一番

2010/4/411:58:12

森木さんの事件って何ですか…。
あと、「僕まだ2歳なんですよ」ってどういう意味ですか?

なんか意味の分からない文ですね。


簡単に言ったらチェーンメールをどうするか?ですよね?
無視すれば良いんじゃないですか?
言うまでもない。

やっぱり釣りですか…。はぁ