ここから本文です

ごぼうと人参では、きんぴらのほかにどんな料理を作りますか?

hau********さん

2010/4/413:31:11

ごぼうと人参では、きんぴらのほかにどんな料理を作りますか?

閲覧数:
112
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ita********さん

2010/4/414:30:43

釜めしや炊き込みご飯ができます。

後は鶏肉とおあげが欲しいですね!

鶏の炊き込みご飯のレシピ
http://recipe.gourmet.yahoo.co.jp/110131269712544/

釜めしや炊き込みご飯ができます。

後は鶏肉とおあげが欲しいですね!

鶏の炊き込みご飯のレシピ...

質問した人からのコメント

2010/4/10 19:53:54

感謝 皆さん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sar********さん

2010/4/516:48:31

煮物
カレーの具
ハンバーグの具
炊き込みご飯
お味噌汁
マヨネーズ味のサラダ
かき揚げ

hen********さん

2010/4/423:44:17

筑前?
ゴボウ・にんじん・レンコン・コンニャク・鶏肉・うすいエンドウ


ま、今ならタイの頭でも買ってきてゴボウと炊くけどな。
(人参は別の料理に使う)

jts********さん

2010/4/413:35:44

人参とごぼうでかき揚げにすると美味しいです。

サラダもいいですよね~。