ここから本文です

SBI銀行に来たメッセージですが、どうしていいのかわかりません・・・

bir********さん

2010/4/419:34:36

SBI銀行に来たメッセージですが、どうしていいのかわかりません・・・

以下内容です

「お客さま情報」-「投資について」の回答内容確認のご依頼(その1)
この度、当社で取扱う以下の商品について、
お客さまのご経験、ご資産の状況およびお取引の目的などに応じた
適切な金融取引を行っていただくことを目的として、
平成22年5月30日(予定)をもって、
「お客さま情報」-「投資について」の回答項目および
取引基準の変更を行うこととなりました。

・外貨預金
・取引所為替証拠金取引「くりっく365」
・店頭為替証拠金取引「Oh! FX」
・元本通貨変動型円仕組預金「コイントス」

主な変更点は、下記のとおりです。
・「お客さま情報」-「投資について」の回答項目として
各商品共通の「共通項目」および商品ごとの「個別項目」による
2段階の項目を設置します。お取引に際しては、「共通項目」と
当該商品の「個別項目」への回答が必須となります。
・「投資の方針」および「投資資金の性格」を、当社取引基準の判定項目とします。
なお、為替証拠金取引(「くりっく365」および「Oh! FX」)については、
これまでと同様、「年収及び金融資産」が取引基準の判定項目であることに
変更ございません。

「お客さま情報」-「投資について」の回答内容確認のご依頼(その2)
※「お客さま情報」-「投資について」の回答内容確認のご依頼(その1)から
つづけてお読みください。


上記の変更に伴い、同日をもって「お客さま情報」-「投資について」の
回答内容を移行しますが、回答内容が当社取引基準を満たさない場合には、
新たなお取引を制限させていただきます。

つきましては、上記の各項目について、回答内容のご確認をお願いいたします。

取引基準を満たさず新たなお取引が制限された場合、取引再開に際しては、
当該回答内容が取引基準を満たしたうえで、1~2日間程度の期間を要しますこと
ご了承ください。

誠にお手数をおかけいたしますが、ご確認いただきますようお願い申しあげます。

<回答内容のご確認方法>
1.当社WEBサイト(PCサイト)にログインし、
〔口座情報>お客さま情報照会・変更〕を表示
2.住所・電話番号・職業・勤務先名の「照会・変更」ボタンをクリック
3.WEB取引パスワードを入力し、「照会」ボタンをクリック
※モバイルサイトではご確認・変更できませんので、
PCサイトからご確認・変更いただくようお願いします。

以上

補足質問の回答になしなどの選択肢がなく、質問が投資の方針の場合、1利回り・安定重視 利回り 2値上り益重視 3値上り益重視 4積極的値上り益重視 の4つしか選べません。そして全ての質問から答えを選択しろとあります
選びようがないのですが、一体どうしたらいいのでしょうか?

閲覧数:
575
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ibo********さん

2010/4/423:37:58

重複質問は削除対象ですよ・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる