ここから本文です

プライムクラブとかいう共済MLMに誘われましたがやばいですか?

hir********さん

2010/4/500:09:07

プライムクラブとかいう共済MLMに誘われましたがやばいですか?

閲覧数:
4,187
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qtl********さん

2010/4/500:52:45

MLMって連鎖販売取引(マルチ商法)ですよね?
あなたが「やばい」かどうか心配するくらいの共済なんですから、他の人だってそう思うでしょうね。

http://www.houterasu.or.jp/service/shouhishahigai/multi/index.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2010/4/914:54:15

私は加入していませんが周りに加入している人沢山います。
別にやばくないと思いますよ。実際にサービスを使って皆喜んでいますし…
中身がよいと思うのであれば加入し、よくないと思えば加入しなければ良いと思います。
私も一度話を聞きましたが、最初に①加入する、②加入しない、③ユーザーで加入する
の3つの選択肢があると言われました。その通りだと思います。
加入して失敗してもうまくいっても決断した自分の責任です。
ま~金額も安いみたいですしいちかばちか掛けてみても悪くない気はしますが…
私は周りが皆加入済なので、誘うあてもないし加入しませんでしたけど。