ここから本文です

この漢字の読み方を教えていただけませんか。 「放出」 です。 (1)

kan********さん

2010/4/502:37:13

この漢字の読み方を教えていただけませんか。

「放出」

です。

(1)

補足地名の名前なのですが、「ほうしゅつ」ではないそうです。

閲覧数:
22,922
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyt********さん

2010/4/502:39:45

大阪の地名なら「はなてん」ですね。

質問した人からのコメント

2010/4/5 02:53:23

皆さんご協力くださいましてありがとうございました!

「放出 読み方」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2010/4/502:52:00

やはり、『はなてん』、大阪の地名です。

inu********さん

2010/4/502:38:15

「 ほうしゅつ 」ですよん。