ここから本文です

もしも・・・・

elr********さん

2010/4/511:14:44

もしも・・・・

もしも3億円もらったらどうします。

ちなみに3億円は、一般的なサラリーマンが

定年までに稼ぐお金だそうです。

あなたならどうします?

閲覧数:
100
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sch********さん

編集あり2010/4/1300:49:54

家買います。
家族と家を買おうかどうか話し合っていますが、
先立つものがなく諦めかけているところなので。

あとは、数年に1回しか行けない海外旅行を年2回位にしたいです。
その時には、海外旅行がしてみたいと常々言っている両親も連れて行ってみたいですね。

仕事は続けますが、定年までは働かないで50歳くらいで早期退職するでしょう。

その後は、ゆっくりと豪華客船で世界一周クルージングの旅に参加してみたいです。
のんびりと各国を巡って、それぞれの国の料理を食べて。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

coc********さん

2010/4/514:10:08

本が好きなんで、とりあえず本を買いあさって自分の図書館をつくるかなぁ。

本だけじゃなくて、ビリヤード台とかバーカウンターも置いて、ジャズ流して、青山の外れに一軒家立てて、大人が楽しめるブックバーにしたい。

3億じゃ足りないかも(笑)

luc********さん

2010/4/511:28:18

私は家改造して、私の部屋から、見渡せる温室を建てて、好きな蘭をたくさん育てて、
読書と、絵画鑑賞と、趣味三昧をして、金沢と京都に三年位住んで、そして飽きたら、
色々な国をのんびり旅して、気に入れば、その国に三年くらいずつ住んで、
最後のデザートで宇宙旅行します。

もし男だったら、酒池肉林、打倒金髪というのもいいかなと。

寝言は寝てから言う物ですが、ご容赦の程。

hbd********さん

2010/4/511:23:38

今のマンションの支払いを済ませて、それを頭金で一軒家を購入します。
残りは預金です。

yot********さん

2010/4/511:23:27

一昔前なら外貨で5%金利のつく通貨を預金して、その利息で遊びながら暮らせたんだけどな。

今だと豪ドルで3%、年間約900万円か。まだその線かな。

jiz********さん

2010/4/511:18:52

誰にも言わずに普通に過ごします。。。
念のため遺書を旦那宛に作成しておきます(^^;)
私が死んだあと残っていたら旦那に全部あげます。
それまではちょこちょこ旅行やブランドものに使うと思います♪