ここから本文です

AKB48のメンバーでコリスって誰ですか? わからなくて・・・。 教えてください...

pqp********さん

2010/4/519:35:03

AKB48のメンバーでコリスって誰ですか?

わからなくて・・・。
教えてください^^

閲覧数:
255
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yun********さん

2010/4/519:40:54

大島優子です。リスを飼っている、本人がリス顔ということが由来です。
優子→ゆうこりん→コリン→コリスとなっていったというのも由来の1つみたいです。

質問した人からのコメント

2010/4/5 19:41:59

成功 由来まで教えてくださり、ありがとうございました!
すっきりしました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

maz********さん

2010/4/519:38:11

大島優子さんです^^

大島優子さんです^^