ここから本文です

ニコイチってどーゆう意味ですか? 知りたいです

red********さん

2010/4/611:59:17

ニコイチってどーゆう意味ですか?
知りたいです

閲覧数:
2,930
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2010/4/612:12:36

2人で1人って事ですよ~^O^

私中学生でよく2co1って使います!

プリクラの落書きで親友と2人で撮りにいくとき

2co1って書きます^^

4人だと4co1=ヨンコイチ・4人で1人!って意味です!

でも、あんまり使いすぎて12co1トカは、逆に変ですから注意!!

質問した人からのコメント

2010/4/6 12:31:13

降参 詳しい説明ありがとうございました!!!
簡単な意味だったんですね。勉強になりました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ore********さん

2010/4/612:02:34

そのまんま2個で1つという事です。
車ですと違う2台の車の前と後ろを半分ずつ、くっつけて1台の車にする事です。