ここから本文です

GEN-D3からGEN-Aに変換することができないのですが,どうしたらいいですか? 実際...

kat********さん

2010/4/613:22:54

GEN-D3からGEN-Aに変換することができないのですが,どうしたらいいですか?
実際にアップデートしようとすると
このソフトはアップデートする必要はありませんと出ます
何かいい方法はありませんか?

閲覧数:
64
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アントンさん

2010/4/613:48:49

パンドラバッテリーからやり直す方法しかありません。

http://pspq.blog106.fc2.com/blog-entry-200.html

質問した人からのコメント

2010/4/6 14:48:40

ありがとうございました。参考にしてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gok********さん

2010/4/613:38:27

上位ヴァージョンから下位ヴァージョンにする場合はアップデートでは無くダウングレードと言って通常の方法では出来ません。
パンドラとMMSでCFWを入れ直してGEN-Aにあげれば良いです。