ここから本文です

うどんorそば

ura********さん

2010/4/617:08:36

うどんorそば

どっちが好き?

閲覧数:
609
回答数:
19
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

beb********さん

2010/4/617:11:42

どちらかと言えばうどんが好きです

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2010/4/700:22:12

蕎麦。香りが好きですね。

bab********さん

2010/4/623:53:53

わたしは、蕎麦のほうが風流があって好きです。

joh********さん

2010/4/621:07:59

温はうどん。
冷はぞば。

nij********さん

2010/4/619:59:33

わたしはそばが好きです♪
どちらも美味しいのですけど、とにかく食べたい!って思うことが多いのはそばですね~。

vko********さん

2010/4/618:52:18

うどんですね
温かいうどんも、冷たいうどんも美味しいです