ここから本文です

マリファナや覚せい剤が無くなったら困る職業の人は誰ですか? やくざと警察以外...

びっこひきたさん

2010/4/618:45:51

マリファナや覚せい剤が無くなったら困る職業の人は誰ですか?
やくざと警察以外で。

補足jong_k_pop
こうゆうのをくだらない質問っていうんだよ。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1439248899

閲覧数:
981
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/4/619:09:13

精神科の患者数が減るので病院経営者とそこで働く医療従事者と・・・その他大勢です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2010/4/1221:49:48

>jong_k_pop
>かまってほしいんでちゅか?

きもっ!!
二度としゃべんなwwwwwwwww

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

編集あり2010/4/1309:00:55

わざわざ過去質問掘り出してURLコピーして、無駄な労力に必死な馬鹿
そんなことしてる暇あった英単語帳でも覚えてろよ。高卒派遣社員www


くだらない質問
かまってほしいんでちゅか?

ter********さん

編集あり2010/4/700:59:36

アムステルダムのコーヒーショップ

職業じゃないけどカリフォルニア州
http://www.google.co.jp/gwt/x?u=http%3A%2F%2Fsankei.jp.msn.com%2Fwo...

nan********さん

2010/4/618:50:27

生産者とバイヤーは困ります。