ここから本文です

ルイ・ヴィトンの製造された国について メイドイン どこの価値が高いでしょうか?

net********さん

2010/4/619:45:28

ルイ・ヴィトンの製造された国について メイドイン どこの価値が高いでしょうか?

ルイ・ヴィトンの製造された国について

メイドイン

フランス
スペイン
チャイン

とかありますが、メイドイン どこのが一番価値が高いのでしょうか?

関係ないのですか?私見ではフランスが一番良くて中国が一番
下っぽいのですが…てかメイドイン中国のなんて危なっかしくて買えん
ですよね?

スペインも普通に見ますがやっぱフランスが一番良いのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2010/4/705:06:28

ルイ・ヴィトンは製造国で価値が決まるものではないです。
製造年、状態、人気なのかどうか、生産数で価値が決まります。

ヴィトン(以下略)は基本的に、MADE IN FRANCE か SPAINです。ヴィトンの洋服はITALYも存在しますね、完全自社生産で国で品質は左右されません。下に適当な回答があり、もう1度書きますが、製造国だけで価値は変わりませんから。

メードインCHINAは存在しませんからコピーですね。コピーは売ると犯罪になります。ヴィトンから数千万~数億単位の賠償請求がきますがお金は用意できますか?人生終わりですからやめておきましょう。

おのぼりさん相手の転売なら、ブランドの知識なんて無いに等しいので製造国まで気にしないと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ymy********さん

2010/4/716:39:48

フランス・スペイン・USAがありますが、フランスかスペインがいいと思います。

ヴィトンにチャイナはありません。

nan********さん

2010/4/621:36:12

スーパーコピーなのか、本物なのか目がfusianasanな自分にはよくわからんけど、冥土inどこでも大してうれしくない。ノーブランド品質で実用的には間に合ってるから。長く使うなら国内物を直しながら使う方が安いし。

フランス産=品質良いって訳ではなくて、きちんとした職人がいて品管きっちりしてあれば問題はないのですけど、転売質草コースの人はフランスが有り難やなのでは?

kat********さん

2010/4/621:29:08

フランス以外は価値無しと思っていましたが。あなたの質問の目的が理解できません。どうしたいのですか。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる