ここから本文です

ジュビロ磐田はガンバ大阪に勝ちましたがこのまま勢いはあがっていきますか?

jub********さん

2010/4/620:10:36

ジュビロ磐田はガンバ大阪に勝ちましたがこのまま勢いはあがっていきますか?

閲覧数:
127
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bla********さん

2010/4/705:00:59

上がらないかと
とにかく守備が崩壊しています
攻撃陣が良くても守備が崩壊するとそれだけでJ2に落ちる可能性が一気に高まります
広島がいい例です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fir********さん

2010/4/621:18:17

勢い上がってもらわないと困ります(笑)!ガンバ戦の勝利は自信もついたろうし、プレッシャーからも解放されたと思います。
今週の湘南、次の大宮で連勝すれば完全に勢いつくでしょう。

che********さん

2010/4/622:29:54

勝ったことは磐田にとって大きかったと思いますが、失点が気になります。
得点も入るようになりましたから、守備をしっかりしていけば勢いはでると思います。

cru********さん

2010/4/623:04:15

上がってきません

どう見ても弱いです。


ストロングポイントを言うことができません。(弱すぎて)

hun********さん

2010/4/718:12:36

残念ながら上がっても中位までしかあがりません。
ここ4年くらい50失点以上を達成しちゃってますよね?
GK含め後方から外国人枠で補強したほうがいいでしょう。

ayu********さん

2010/4/721:35:30

ボランチをもっと守備的にしていけばいけるかも・・・