ここから本文です

オウム真理教の青山弁護士は今どうしているのですか。まだ教団にいるんでしょうか。

アバター

ID非公開さん

2005/4/1912:46:43

オウム真理教の青山弁護士は今どうしているのですか。まだ教団にいるんでしょうか。

閲覧数:
2,794
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/1912:56:18

↑それは横山弁護士。
殺人未遂の罪で2002年2月、東京高裁において懲役12年の刑が確定し、現在服役中です。

「オウム真理教 青山弁護士の今」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/4/1912:53:41

あの後、弁護士免許を取り消され、現在は歴史研究家として、頑張っておられます。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/4/1912:48:10

そ、そんな人もいましたね。 有罪受けてませんでしたっけ?