ここから本文です

ボルボの燃料ってみんなハイオクなのでしょうか?あと、リッター当たりの燃費とか...

dea********さん

2010/4/700:20:31

ボルボの燃料ってみんなハイオクなのでしょうか?あと、リッター当たりの燃費とかわかりましたらお願いします。
特にエステート(ワゴン系)について聞きたいと思いますので宜しくお願いします。

補足V90・960エステート・850エステート・940エステートが主に聞きたい車種になります。
燃料がハイオクで走っても4~8㎞程度では思ったより燃費が悪いのかな?!
デザインはいいかなぁって思っていたのですが・・・(^^;)

閲覧数:
666
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qty********さん

編集あり2010/4/700:48:18

ハイオクです。

猿臂はエステートの何かにもよりますが、4~8です。

960は5~7、その他は6~8くらいです。個人差はあるでしょうが。90は知りません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vrh********さん

2010/4/807:26:21

良い、悪い、基本的は別にして代車のボルボは全車種レギュラーを入れてます
高速道路を何百キロも走ってもトラブルは無く、パワー不足も感じません
燃費はメンテナンスやコンディションによって違うので一般的なデータは参考にならないと思います
ちなみに自分のはエンジンクリーニング、プラグ、デスビ、燃費フィルター、プラグコード交換で
一般道で2キロ変わって8キロ
高速で5キロ変わって17キロです
2200ccターボAWDです