ここから本文です

横浜中華街から、赤レンガ倉庫とクイーンズスクエア横浜へ行きたいのですが、 ...

アバター

ID非公開さん

2005/4/1915:03:25

横浜中華街から、赤レンガ倉庫とクイーンズスクエア横浜へ行きたいのですが、

歩いて行ける距離なのでしょうか?

また、便利なアクセス方法がございましたら教えて下さい☆

宜しくお願い致します。

閲覧数:
2,543
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/1915:12:29

歩けますよ。

公共交通を利用して移動となると、赤レンガ倉庫へは「みなとみらい線」の「元町・中華街駅」から乗って「馬車道駅」か「日本大通り駅」下車、クイーンズスクエア横浜へは「みなとみらい駅」下車となりますね。

バスだと赤レンガ倉庫へは「中華街入口」から11系統に乗って「桜木町駅」で142系統に乗り換えて「赤レンガ倉庫」で下車となります。
クイーンズスクエア横浜へは「中華街入口」から11系統か20系統に乗って「桜木町駅」もしくは「桜木町駅前」で下車となります。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/4/1915:14:41

歩けなくはないですが、バスor電車もあります。
横浜市営バス↓
http://www.city.yokohama.jp/me/koutuu/bus/map/shisetsu.html

アバター

ID非公開さん

2005/4/1915:10:03

中華街から赤レンガは15分ぐらい
赤レンガからクイーズスクエアは10分ぐらい。


初めてなら、行く途中にいろいろな建物や景色もあるので、良い散歩になりますよ。

その他にも近辺を沢山回るなら、一日バス乗り放題券はどうでしょうか?

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/4/1915:08:05

歩けない範囲ではありませんが、それぞれ結構遠いです。

赤レンガ倉庫と山下公園を結ぶ水上バスなどがあります。山下公園から中華街は近いし。

アバター

ID非公開さん

2005/4/1915:06:46

私は歩いて行きましたよ~♪
話しながらだったので、気にもなりませんでしたしね
中華街までなら地下鉄で1本でいけますよね