ここから本文です

貴方の街に大地震が来て、貴方はガレキ埋まってしまい逃げられなくなってしまいま...

sat********さん

2010/4/701:14:47

貴方の街に大地震が来て、貴方はガレキ埋まってしまい逃げられなくなってしまいました。

そこに貴方のお子さんが助けに来てくれました。

子供はガレキの中に入って貴方を助けようとしています。

そこに迫り来る炎…

こんな状況で、お子さんが、
「お母さん(お父さん)を置いて逃げられないよ!!」
と、もし貴方のお子さんに言われたら、どうしますか?

閲覧数:
92
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rea********さん

2010/4/701:17:53

先に逃げなさい
私も後から逃げるから

質問した人からのコメント

2010/4/13 11:58:26

降参 回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

rik********さん

2010/4/701:35:21

もういいかげんにしなさい。
アナタがこうやって同じ質問、もしもシリーズを沢山投稿すると他の質問が流れてしまうんです。
熱や今急用で質問して回答がすぐ欲しい方や本当に現実で悩んで沢山の意見を聞きたい方の質問が流されてしまうんです。
そういう人達の為の知恵袋なんです。
どうしても回答が欲しいのでしたら何度も重複させず1日1,2個の質問にしてなさい。
重複させず沢山の投稿をしなければ皆さんそこまで不愉快にならないかもしれません。
見なければいいだけですからね。
ストレスや悩み、親御さんに対しての不満や不安もわかりますが、いつまでも子供みたいに意地をはるのはやめなさい。