ここから本文です

弁当など買った食べ物を冷蔵庫に入れ、レンジで暖める。なぜですか?私の家は電子...

rum********さん

2010/4/701:58:36

弁当など買った食べ物を冷蔵庫に入れ、レンジで暖める。なぜですか?私の家は電子レンジがないのでわかりません。衛生面か腐るから?回答お願いします。

閲覧数:
163
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

そうです。

低い温度で長時間置くほど、腐敗を遅らせられる。
食べる直前に暖めれば、もっとも衛生的です。

質問した人からのコメント

2010/4/7 12:09:34

成功 そうだったんですか(◎-◎;)バイトの人達やってたので疑問に思っていました。a asokoさんも回答ありがとうございました(o^∀^o)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a_a********さん

2010/4/702:01:50

腐らないように冷蔵庫に入れておいて

食べる時に冷たいから、レンジで温めるんです。