ここから本文です

携帯メールアドレス変更せず、迷惑メール対策したい!

mom********さん

2010/4/710:30:58

携帯メールアドレス変更せず、迷惑メール対策したい!

ドメイン指定しているのに迷惑メールが届きます。
現在使用しているアドレス変更せずに迷惑メールをブロックする方法ないですか?

補足(例)mail-○○@mobilegalsmbga.jp(○○部分は数字(11とか38とか))

のように数字を大量に変換してくるので個別に拒否がしずらい状況です

閲覧数:
914
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lik********さん

2010/4/715:10:10

> (例)mail-○○@mobilegalsmbga.jp(○○部分は数字(11とか38とか))

受信設定に「mbga.jp」が登録されていると、後方一致ですべての拒否設定を
通り抜けます。
この場合の対処方法は、「@mbga.jp」に変更すれば止めることが出来ます。

質問した人からのコメント

2010/4/12 01:44:37

感謝 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aqr********さん

2010/4/718:24:50

iMENU→サポート→各種設定→メール設定→詳細設定→
URL付きメール拒否を設定する。

受信・拒否設定を設定して、ステップ1の全部をチェックし、なりすましメール拒否設定する。

ステップ2
PCメール「受信する」をチェックしない。

ステップ4

必要なメルマガ、PCアド等を設定する。

ここは設定してあるのですよね?

ステップ5
ドメイン拒否設定に迷惑メールのドメイン(@の後部分)を設定してください。

ogu********さん

2010/4/713:06:22

ドメイン指定をしていれば来ないはずですが・・・・

一括拒否して受信したいメールだけ、@マークの後ろ部分を入れてますか?

lig********さん

編集あり2010/4/712:45:26

メールアドレスを変えてまで来るんですか!

それは携帯会社に連絡した方がいいと思います。
よくある質問とかにあったと思います。