ここから本文です

先日Nゲージの485系上沼垂色を買いました。

the********さん

2010/4/715:13:48

先日Nゲージの485系上沼垂色を買いました。

この485系上沼垂色のトレインマークを何にしようか迷っています。
北越か白鳥にしようと思ってます。
この二つだったら貴方はどちらにしますか?
回答をお待ちしております。

閲覧数:
502
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n70********さん

2010/4/717:56:52

僕は白鳥にします。個人的に上沼垂色といえば白鳥だと思っています。

僕は白鳥にします。個人的に上沼垂色といえば白鳥だと思っています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dd5********さん

編集あり2010/4/1315:09:08

イメージ的には上沼垂色は白鳥の方が強いので自分だったら白鳥にします。