ここから本文です

ホークスの川崎宗則選手の直筆サインについて?

pur********さん

2010/4/717:28:27

ホークスの川崎宗則選手の直筆サインについて?

ホークスの川崎宗則選手の直筆サインが欲しいですが仙台の楽天戦ではうまくできませんでした。

九州とかでわなく仙台で直筆サインを貰いたいです。

どうしたらいいですか。

東北のホークスファンのみなさんお願いします。


仙台駅の近くホテルに泊まっていることですが可能でしょうか?


Kスタ宮城ではどうでしょうか?


たくさんの回答お願いします。


皆さんの情報を下さい。


かなり困っています。

補足なんとか可能な情報はありませんか?

どうしても欲しいです。

皆さんの力が欲しいです。

どうかよろしくお願いします。


おねがいします。

閲覧数:
1,256
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tpi********さん

2010/4/801:31:12

ホークスファンじゃ無いですけど、ソフトバンクは地方では全くサインしません。99年の日本一を境にサインをしないチームになった様ですよ。
宿泊先は、駅前のメトロポリタンですが、あそこのホテルは原則出待ち禁止です。(以前、ホテルマンとサイン貰いとの間でトラブルがあったようで・・・)
Kスタでも、無理ですね。あそこでは、選手からサインを貰う事は出来ないと思います。
後、最終手段としては仙台空港からの移動の時になりますが、そこでも選手は、サーッと行くので、3~4人から貰えればいい方です(涙)
ただ、川崎さんは松中とかよりは愛想が良いと思うので、運が良ければ貰えるかもしれませんよ!!

質問した人からのコメント

2010/4/11 22:17:45

成功 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

編集あり2010/4/922:05:34

選手の皆さん方はR2~R5付近の渡り廊下を通っていそいでバスに乗り込むので球場ではもらえる可能性が低いと思われます。
ホテルとかはエクセルホテルじゃなかったっけ?西武はエクセルホテルのようでしたけど、ソフトバンク違いましたっけ?
まぁ朝早く出待ちするとかじゃないですか?
8時とかそれくらいだそうです
補足に対して。
もらえるとしたらホテルですかね?あとやっぱ空港とかですかね?あまり人多い所でサインすると、「○○ください、次お願いします」というふうに
止まらなくなってしまうので、できれば人が少ないときに狙うのがベストだと思われます。

選手の皆さん方はR2~R5付近の渡り廊下を通っていそいでバスに乗り込むので球場ではもらえる可能性が低いと思われます...