犬(ヨークシャテリアとマルチーズのmix9ヶ月♂)が膝蓋骨脱臼のようです。左後ろ足を上げるようになってから気付きました。

イヌ1,320閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二方回答ありがとうございました!!今の病院では、もう薬では治らないから手術しかないと言われたのですが‥他の病院でも診てらい検討したいと思います(+_+)

その他の回答(1件)

0

地域や病院によって違いますから・・・ 九州ですが、行っているとこではパテラ手術(プレートで固定)は5~6万ぐらいでした。 あまりにも前過ぎて確かには覚えてませんが・・・片手ぐらいだったと記憶してます。大きさによっても変わるかもしれませんね。 2キロないちびっこのプーです。 結構良心的な病院ではあります。なのでちょっと遠いけどそこに通ってます。近所にも一応あるんですが、以前診断に疑問があったためそれからは行ってません^_^;今までは信頼してたけど。 あと予約予約とちょっと神経質すぎるのもあって。完全予約制になったと聞きます。 今のトコには一応確認の電話は入れますが、手術時間も一応記載はあるし、それさえかぶらなければいつでも診てくれます。 他に人がいればちょっと待ちますが・・・朝イチ、午後イチならばそこまでないし。 近隣の病院に電話で問い合わせてみるといいかもしれません。