ここから本文です

クレジットカード初心者です。ファミリーマートのTカードについて教えてください。

rya********さん

2010/4/723:48:54

クレジットカード初心者です。ファミリーマートのTカードについて教えてください。

先日、ファミマで会計をするときTカードを出したのですが、期限が切れていたらしくTカードの新発行を勧められ、書類を書いて出しました。

そこで、このTカード(クレジットカード)はどのようなことができるんですか?分かりやすくお願いします。

あと、このTカードにお金をいれたら、ATMとかで引き出せるんですか??

閲覧数:
251
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2010/4/723:58:38

100円以上買い物すると一ポイント、それと買い物をするたびにレシートポイントが一ポイントつきます。
タバコなどレシートポイントしかつかない商品もあります。
たまったポイントで買い物が出来ます。
このカードでお金をおろしたらキャッシングとなって金利がついてしまいます。
なので普通にお金は銀行でおろした方がいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jya********さん

2010/4/800:00:10

クレジットカードとキャッシュカードは違いますよ。

ファミマでTポイントカード会員の割引対象商品を買える。
ツタヤでレンタル出来る。

その程度だと思っておけば良いと思います。

質問者さんの場合はそれ以外は知らないほうが良いと思います。