ここから本文です

関ジャニ∞の丸山君のおもしろエピソード

tomtomcat121さん

2010/4/801:53:44

関ジャニ∞の丸山君のおもしろエピソード

* * * * * * *

先日深夜番組を見ていて、
関ジャニ∞のおもしろさにおなかを抱えて笑ってしまいました。

気になりウィキペディアを見てみたところ、
メンバーの面白い小ネタがちょこちょこ載っていたのですが、
いかんせんウィキなので情報量は少なく…



そこでファンの方にお尋ねします。
丸山君のおもしろエピソードで、これだ!ってのがあったら、教えてください♪
一押し!でもいいですし、いくつでも結構です。


先日友人宅で、村上君と丸山君が車の運転の特訓をする番組の
ビデオを見せてもらったのですが、びびる姿がおもしろくて可愛くて
ツボにはまってしまい、丸山君の他のおもしろネタなどが気になってますw


よろしくおねがいします!

*中傷などは通報します。

閲覧数:
9,369
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

natsuka7228さん

2010/4/804:24:24

丸山くんネタ…。
基本的にドMです。
しょーもないネタをやってます。
んで、村上にドツかれるのをキラキラした目で待ってます(-∀-)
ドツかれた後の幸せそうな顔はイチオシです^^

コレ!と言うエピソードはあんまり無いんです;
個人的に、丸山くんの面白さは行動が伴っての魅力なので
言葉では伝えられないんです(笑)

あと、TVやDVDなど映像に残ってるものは
丸山クンの面白いところほとんどカットなので
見たい!と言うことであれば、LIVEDVDのオフショを御覧ください★
それはもう素晴らしいほど丸山ワールドです!
でもでも!やっぱり一番は生のLIVEで見て欲しいです^^

主さんが見られた鬼教官村上&PD丸山はイチオシです!
全部みていただきたいくらいです(●´∪`●)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/4/1500:51:46

丸ちゃん大好きです!!見てると元気になれますね。

他の方が「ベランダ(鳩)事件」や「カウコン女性下着事件」は書いてらっしゃるので。。。。

ジャニ勉で以前言ってましたが、
丸ちゃんが以前の彼女に赤ちゃん言葉を使っていたとか。
横ちょと銭湯に行ったとき、一足先に上がった丸ちゃんが、横ちょが出てきたとは気付かず電話で会話を続けていて。。。
聞いてみると、「うん、僕ね~、今ね~、お風呂でキレイキレイしたの」等と言っていたそうです。
爆笑でした。(笑)


あとは、「47」初回盤にも収録されてる、楽屋で流行った「マルーズ・ブート・キャンプ」ですかね。
やっても痩せない魔法のダンスです。

bluer818さん

2010/4/1218:50:54

レコメンでの話ですが…
『ベランダ事件』という事件があったそうですよ。

昔丸ちゃんの家のベランダに
葉とが住みついてしまったことがあり…
丸ちゃんが見守って春になった頃
その鳩の卵がかえったという温かいお話です(笑)


あとは47魂DVDの寝起きドッキリをオススメします!!笑

ckckcmcm91さん

2010/4/909:24:57

上の方が言ってるのは、へいx3ですね(^^)

まるちゃんのおもしろエピソード…
テレビで見たやつなら
テニスのラケットを使って野球のピッチングフォームを学ぶ回では、動きがおかしすぎて「手首と肘の間にもう1つ関節がある」といわれてました(^^)
他のスポーツでもまるちゃんは"Mr.アンバランス"と呼ばれるくらい動きがおかしく、運動神経がいいとはいえません(^^)
昔、まだえいとではない時代ですが、番組で"ラート"というものに挑戦して頭から床に落っこちた時はめちゃくちゃ笑いました(^^)

ラジオでは
レコメンでやすくんの誕生日でレコメンからやすくんに生電話をしている最中にいきなりまるちゃんから「また横山くんに間違えられたんやけど!」と怒ってガチ電話をかけたエピソードも(^^)
横山くんめっちゃ焦ってました(^^)
なんか、ファンの子に「関ジャニ∞の横山くんですよね?」って声をかけられて、気付いてくれると思って「違いますよ」と言いながら免許証を見せたら(横山くんじゃなくて丸山くんだあ!と気付いてくれることを期待して)「すいません!間違えました!」って逃げられたと(^^)

まるちゃんはいろんな事をやらかしてくれるので、見ててほんとに飽きないですね♪

2010/4/816:39:24

私は丸山くんのファンではありませんが、

なんかの歌番組を見たときに楽屋潜入みたいなのをブラマヨがやってて

そのときに丸山くんのかばんからでてきた愛読の本の題名が

「求めない」だったのには吹きましたww

記憶あいまいです!すいません

2010/4/809:07:25

丸ちゃんファンの者です。
丸ちゃんに興味を持ってもらえて嬉しいです。

Can!ジャニのドライブはもうテッパンだと思います!
全部で4回あるんですが、どれもおもしろくてかわいいですよ。


おもしろネタはたくさんありますが、思いつくのを書きますね。

ジャニーズ恒例のカウントダウンライブがあり、そこでメンバーへのサプライズとして女性ものの下着を付けて驚かせているんです(笑)
(おととしの堂本兄弟で横山くんが話してます。)
元々は、横山くんに何かサプライズをしてと半年以上前に言われたのがきっかけのようですが、おととしは赤い下着上下で揃えていたそうです。
しかも、そのままその上に衣装を着て本番に出ていたそうです。

それだけで終わりでなく、去年のカウントダウンでもまたやっていたそうで、今度は黒の透け透けのボンテージ風な下着を付けたまま本番を迎えたそうです。
これは、この前出たライブDVDでちらっと見えるシーンがあります。

とにかくサービス精神旺盛で、それはファンにだけでなく、こういう風にメンバーに対してもなんですよね。
まずはメンバーにウケたいっていうのがあるみたいです(笑)



もし、DVDを見る機会があるなら、PUZZLEの∞レンジャーは丸ちゃんのおもしろいところが見れると思います。
(個人的にはベースを弾いてるかっこいいところもおすすめですけど)
おもしろいというか、丸ちゃんの性格がよく分かるなぁと思うのは、DVD「47」の初回盤のツアードキュメントですね。
楽屋でふざけてる感じもかわいいですし、空き時間にメンバーと観光したりして素な感じが見れます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。