ここから本文です

パチスロのハッピージャグラーって面白いと思いますか? 自分はかなり期待して...

wcc********さん

2010/4/802:17:04

パチスロのハッピージャグラーって面白いと思いますか?

自分はかなり期待してたのですが,やっぱアイジャグのが好きです。

ハッピーは初日にB40回オーバーしてかなりペカったのにも関わらずなんとなく好きにはなれません。ゴージャグ好きだった自分的にはリスは好きです。

閲覧数:
483
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cal********さん

2010/4/805:40:35

まだ打ってませんが、ジャグラーシリーズは毎回大幅なゲーム制の変更はないので、雑誌で見る限りあまり期待はしてません。

僕もゴージャグの豆電球が好きで最近はクラシックをよく打ちます。

アイジャグは告知音にビビるのと、6のバケ比率から考えてあまり打ちませんね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nac********さん

2010/4/1402:19:47

期待はずれでした。正直音がしょぼい。リスは可愛けれどサイのほうが好き

zvt********さん

2010/4/1112:24:50

ハッピーが不満足でしたら、その次のクレイジージャグラーに期待しましょう。