ここから本文です

PS3限定で皆さんの神ゲーを教えてください。出来れば神ゲーに゛〇〇が楽しめる人な...

SHOWさん

2010/4/809:25:14

PS3限定で皆さんの神ゲーを教えてください。出来れば神ゲーに゛〇〇が楽しめる人なら~゛といった情報も付けて頂きたいです。ジャンルは何でもアリでお願いします。

閲覧数:
277
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ma_********さん

2010/4/810:17:54

私の場合、よくするゲームは
龍が如く・FF・ドラクエ・パワプロ・ウイイレはシリーズでずっとしてましたが
神ゲーといえばやはりデモンズソウルではないでしょうか?
今ならBESTで出てますし、まだまだオンライン需要が高いですよ!
オフラインではやっぱり龍が如くですね~☆

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cir********さん

2010/4/1518:55:43

PS3ならデモンズソウル以外にありえませんね…w
マジで神です
でもちょっと難しく
序盤はたくさん死にますw
ですが対人戦とかに多少慣れてくると
絶対止められなくなりますw
ニコニコ動画とかに結構デモンズの動画があるので
一度見たらどうでしょうか?
まぁ、見てるだけではつまらないですが…
是非デモンズかいましょう!w
そしていつか一緒に…(ぇ

裕紀さん

編集あり2010/4/917:39:40

僕の感想ですが、「龍が如く4 伝説を継ぐもの」はとても面白いですよ!
主人公が4人になって、一人一人のストーリーやサブストーリー、ヒートアクションなどがあり、ぜんぜん飽きないですよ!!しかも前とは違って、地下や屋上などのより細かな場所にもいけるようにもなりましたし^^
あと、3で好評だった、「キャバつく」(キャバ嬢を自分で作り出すゲーム)や、新たに「格闘家を作ろう」(自分で格闘家を育てて、勝ち進んでいくゲーム)もありますから!!(あれは面白かった^^)

なので、絶対買って損はしません!!!
というより買ってください!!!

これは、グラセフのような感じで、自由が楽しめる人なら~神ゲーです!!w

ada********さん

2010/4/810:41:50

Call of Duty(英語版)じゃないかな~?
楽しめるというかFPS戦争系ゲームが楽しめる人なら面白いと思いますよ。