ここから本文です

新車なのに、メーター機器の透明プラスチックカバーの内側に線のような傷があるこ...

アバター

ID非公開さん

2005/4/1921:38:31

新車なのに、メーター機器の透明プラスチックカバーの内側に線のような傷があることに気がつきました。
明らかに内側なので、私が付けた傷ではありません。
ディラーでは、クレームとして対処してくれるのでしょうか?
「そんなの大して気にならないじゃない」と言う方もありますが、新車なのに・・・(涙)
何となく・・やっぱり気になります。

閲覧数:
719
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/1923:30:39

早めにディーラーへ行って状態を見て貰ってください!私は以前、メーターパネルの内側に小さなスポンジの様な物が入ってたのですが、クレームを出すと納車日より3ヶ月以上経過していましたが、当然無料で直してくれましたよ。ついでに洗車までしてくれたし^^不具合のレベルは同じ様ですので・・・。参考になりましたでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/4/1923:44:12

今は大丈夫、きっと新品にしてもらえます。
私は、フロントガラスのゴムのモールの固定が悪く、指が入るくらい緩かったのですがそれを言った所、フロントガラスを外して修理してくれたそうです。・・・・それだけはしてもらわなくて良かったのですが・・・・・・。

アバター

ID非公開さん

2005/4/1921:58:46

ディーラー行って傷の確認をして貰うのが良いですよ。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/4/1921:41:30

当然クレームの対象です。
強気で、申し出ましょう。
~~~~~~~~~~~

アバター

ID非公開さん

2005/4/1921:40:45

目立つ傷ならなおさらクレームです!
どんなことでも新車ですから強気で
言って大丈夫ですよ!車は高額ですから
遠慮なんか必要ないです、絶対に言ってください!

アバター

ID非公開さん

2005/4/1921:39:22

対処してくれますよ。

当然です。
................................................................................