ここから本文です

【至急】服の組み合わせ【お礼100枚】

awd********さん

2010/4/810:40:42

【至急】服の組み合わせ【お礼100枚】

薄いピンクの長袖Tシャツに白地に花柄のスカート(プラス茶色の、編んでるみたいなベルト←名前が分かりません…)だったら、上着は何色がいいですか?
寒いから黒のトレンカはきます。

今持ってるのは、
黒の柔らかい革ぽい生地のフード付きの上着
灰色?でフード付きのトレーナーの前がチャックになったみたいな上着(これも名前が…)
全体的にラメが入ったチャック式のGジャン(ただ、サイズが大きいんです…)
白のレースっぽい薄手のカーディガン(ワンピースくらいの長さがあります。まだ寒い気がするけど…)
しかないんですが、どれか合うやつありますか?;

補足皆さんありがとうございました!
勉強になりました。そういうの全然分からないので…雑誌見て勉強します;
決められないので投票にさせていただきます!

閲覧数:
233
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

edo********さん

2010/4/810:49:54

トレンカが黒なら黒の上着が似合うかな?
白のレースもいいけど・・風邪ひきそう・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rei********さん

2010/4/819:13:36

今ので色がもう4色になります。
だからこれ以上色が増えたら、おかしくなります。

だから、黒か白にした方がいいです。
サイズがでかいとかわいくなくなるので、黒の柔らかい革ぽい生地のフード付きの上着か、白のレースっぽい薄手のカーディガンがいいです!
どっちにするのかは、自分で着てみて決めたらいいと思います!
(寒かったらコートをきる)

won********さん

2010/4/810:51:50

コーデが全体的に甘めなので、甘めのアウターを合わせると、野暮ったく見えてしまうと思います。
黒の~(はライダースジャケットということですか?)が一番いいと思います。
ライダースとの甘辛MIXって定番のおしゃれですし。

質問ではないですが、編んでいるようなベルトというのは、メッシュベルトのことだと思います。