ここから本文です

厳罰化しないか?

poonnchaannさん

2010/4/816:16:14

厳罰化しないか?

内乱罪 - 外患罪 - 国交に関する罪 - 公務の執行を妨害する罪 - 逃走の罪 - 犯人蔵匿及び証拠隠滅の罪 - 偽証の罪 - 虚偽告訴罪 - 汚職の罪(公務員職権濫用罪・賄賂罪)
に対する罪 騒乱罪 - 放火及び失火の罪 - 出水及び水利に関する罪 - 往来妨害罪 - あへん煙に関する罪 - 飲料水に関する罪 - 通貨偽造の罪 - 文書偽造罪 - 有価証券偽造罪(支払用カード電磁的記録に関する罪)- 印章偽造の罪 - わいせつ、姦淫及び重婚の罪(公然わいせつ罪)- 賭博及び富くじに関する罪 - 礼拝所及び墳墓に関する罪
殺人罪 - 傷害の罪(傷害罪・暴行罪・危険運転致死傷罪・凶器準備集合罪・結集罪)- 過失傷害の罪(過失致死傷罪・業務上過失致死傷罪)- 堕胎罪 - 遺棄罪

住居侵入罪 - 秘密を侵す罪 - わいせつ、姦淫及び重婚の罪(強制わいせつ罪・強姦罪)- 逮捕・監禁罪 - 脅迫罪・強要罪 - 略取・誘拐罪

名誉毀損罪 - 侮辱罪

信用・業務 信用毀損罪・業務妨害罪

財産 窃盗及び強盗の罪(窃盗罪・不動産侵奪罪・強盗罪)- 詐欺及び恐喝の罪(詐欺罪・背任罪・恐喝罪)- 横領罪 - 盗品等関与罪 - 毀棄及び隠匿の罪(文書等毀棄罪・建造物等損壊罪・器物損壊罪・信書隠匿罪)
喫煙、飲酒、姦通罪、集会条例違反、新聞紙条例違反、治安維持法違反
↑のものを全部死刑

補足容疑者が多数いる場合は全員死刑

免罪の可能性のある人も死刑 免罪と分かっても一回拘束されたら死刑
危険思想の人も死刑、国の発表した意見に反対するような発言或いは反対する発言をした場合は死刑
混浴も死刑、道路交通法違反も死刑、同性愛者も死刑、デモ起こしたら死刑、売春も死刑、刑事事件だけではなく経済混乱などの経済事件も死刑、有神論者、有宗教者も死刑、死刑に年齢制限はない、不倫と婚前性交渉も死刑

閲覧数:
413
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kazzynakaさん

2010/4/816:54:27

犯罪を過度に厳罰化したとしても
犯罪が必ずしも減少したり
なくなることはないでしょう

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pon_pon_foxさん

2010/4/916:58:08

おつかれーーーーっス

2010/4/823:55:46

おつかれーーーーっス

2010/4/821:47:47

>危険思想の人も死刑
あなたのことですね。

編集あり2010/4/821:15:36

お前マジで頭イカれてるな。そしたらお前はネット上で「A型以外の人間は低能」とか言ってるから、侮辱罪で真っ先に死刑だね(笑)


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1338009118
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1439200304

n_7jqさん

2010/4/821:08:17

>危険思想の人も死刑
あなたのことですね。