ここから本文です

ゴキブリってどんな臭いですか。

nan********さん

2010/4/819:37:55

ゴキブリってどんな臭いですか。

最近寝室でムレた足のような匂いがします。
旦那の靴下かと思って全部洗いましたが違うみたいで、、
4日ほど前から続いていて大変不快なのですが、
匂いの元は分かりません。

ゴキブリが臭いと聞いた事があり、
ゴキブリの巣なのでは無いか、と不安です。

ゴキブリの臭いが分かる方、どんな臭いですか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
3,145
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

urk********さん

2010/4/822:02:53

たぶん、食べてるものが不味いと、臭いうんちをするので
花や草などエサにするとうんちが臭わなくなるんだと思います。

あ、これは人間も虫も一緒です。虫もお腹をこわしますよ。

ゴキブリの巣ってアリの巣みたいに大きいのでしょうか?

質問した人からのコメント

2010/4/15 21:34:37

驚く え、そうなんですか。
巣はどうなんでしょ?
あたしも見た事ありません、、、
とにかく怖いので詮索しないようにします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fel********さん

2010/4/820:38:24

ボクは小学生でしゅが…

2,3年前に引越しの準備のときに数千匹単位で殺しましゅたが…これほど大量に殺しても臭いはないでしゅ。

あと、ゴキブリがチョロッっと見えた瞬間、手で捕まえてしまうのでしゅが(殺さないで隣の部屋のベランダに放す)、手の臭いを嗅いでも、悪臭はナイでしゅ。かすかに漢方薬みたいな臭いがしましゅ。