ここから本文です

私は美少女キャラには惚れてませんがAKBなどを好きになってるくせにマンガの美...

pp4********さん

2010/4/821:24:25

私は美少女キャラには惚れてませんがAKBなどを好きになってるくせにマンガの美少女キャラを好きになってる人をバカにするのって客観的に見てバカじゃないですか?

AKBだって人気投票なんてマンガのキャラでもないのに現実でやってたり、キャラ設定など十分痛いと思います。あれはハルヒ等の類です。最終的にAKBなどのファンや美少女キャラ好きも同類だと思います。早い話が同じ穴のむじなです。ただ現実にいるかいないか程度のことです。

閲覧数:
98
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2010/4/821:26:32

しかし、二次元か三次元かの違いは大きいと思います。

人間か絵ですから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nu1********さん

2010/4/903:04:37

確かに。AKB好き公言の時点でイタいです。南キャンやまちゃんレベルです。しかも、AKBメンバーの中にはアニヲタがかなりいますので、AKBファンがアニメを批判すると言う話は信じがたいことです。その人はAKBファンとは認められません。