ここから本文です

ウォータープルーフマスカラでも サッと落ちるくらい、落ちやすい メイク落としを教えてください

xxx********さん

2010/4/823:39:48

ウォータープルーフマスカラでも
サッと落ちるくらい、落ちやすい
メイク落としを教えてください

閲覧数:
300
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

puu********さん

2010/4/823:44:30

牛乳石鹸の無添加クレンジングオイルがよく落ちます。
目に入っても痛くならないのにちゃんと落ちるのでオススメです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a_p********さん

2010/4/823:49:31

koseのフォルミュール★オイルクレンジングがおすすめですょ!!強力ウォータープルーフマスカラもファンデもスルスルっと落ちます!!2500位だったと思います。ぜひ使ってみて下さい♪私はめぢから重視なので、5年程愛用してます!!手放せません。

「ウォータープルーフマスカラ、メイク落とし」に関する質問