ここから本文です

中国は韓国にも良くない感情を持ってるんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2005/4/2000:46:08

中国は韓国にも良くない感情を持ってるんでしょうか?

閲覧数:
86
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/2000:56:17

韓国はこの間の「北朝鮮は中国領だった」発言に
嫌悪感持ってるようですが、
中国から韓国はどうなのかな~。

ただ、アメリカ在住の華僑が「日本人は嫌いだが韓国人はもっと嫌い」と
言ったとかってどこかで見た。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/4/2001:45:33

当たり前でしょう。朝鮮戦争でイデオロギーがぶつかり、韓国はアメリカの援護で資本主義国家になり発展した国ですよ。アメリカが見放したら、即、ロシア、中国が参戦した北朝鮮から攻められ共産主義国家として統一されますよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2005/4/2000:47:39

はい、韓国はいまでも中国の属国だと思っています。 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・