ここから本文です

成長期が過ぎても身長は伸ばせるのですか?

cag********さん

2010/4/910:17:01

成長期が過ぎても身長は伸ばせるのですか?

現在高校二年生で、一年位前に成長期は過ぎたかな?という今でも、理由があってもう少し身長が欲しいです

ちなみに、今の身長は165~167cm位(すいません、正確な身長は知りません)ですが、せめてあと2cmは欲しいです

早急ではないですが、どなたか知っている方がいれば書き込みお願いします!

補足欲張りではありますが、学校の身体測定など以外で、言い方はおかしいかもしれませんが、自分で自由に身長が測れるような所があれば、知っている方はそれもお願いします・・

閲覧数:
877
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2010/4/911:14:52

身長は25歳まではのびます!(成長期より激的な伸びはないですが…)

背伸びをしてみたり、体をひねったり、わざと大歩きで歩いてみたりすると効果はでてきますよ!
頑張って下さい!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

myg********さん

2010/4/1315:02:12

下の方がおっしゃる通り 身長は25歳まで可能性はあります。 2cmだったら伸びるでしょう
僕は大学生ですが入学後の健康診断で2cm伸びてましたから (笑)