ここから本文です

アンパンマンのドキンちゃんって何かの菌なんですか?

dan********さん

2010/4/914:30:36

アンパンマンのドキンちゃんって何かの菌なんですか?

閲覧数:
2,286
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

con********さん

2010/4/914:31:59

ばい菌です。

だからやなせたかし先生は
「いくらドキンちゃんがしょくぱんマンを好きでも
決してかなう恋ではない、ばい菌と食べ物は共存できないからです」
と、大真面目におっしゃってました。

質問した人からのコメント

2010/4/16 21:28:37

悲しい運命ですね。ドキンちゃんにはどうにか他に良い人…いや良いばい菌を見つけてほしいものです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miy********さん

2010/4/915:39:31

怒菌ちゃん。。。

怒りっぽいし。