ここから本文です

大航海時代 オンライン 名声稼ぎ

ran********さん

2010/4/915:38:50

大航海時代 オンライン 名声稼ぎ

ヨーロッパ海域以外にでるのに入港許可書が必要だということで
いろいろ調べてみましたが、名声がいるとのことで…

クエストとかやると名声が少しあがったりするのですが
あまりにもPが低いきが…
この調子じゃずっとヨーロッパからでられないきが…!

先輩方、なにか効率のよい名声の稼ぎ方はありますか?
よかったら、伝授くださいまし m(_ _)m

閲覧数:
1,075
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ove********さん

2010/4/1011:05:14

養成学校を卒業すれば、各職で1000は越えるかと

後は、上げやすい交易でしょうか
各地方の名産品を出来るだけ離れた地方に持って行くと上がりやすいです

また、あまり推奨はしませんが商会で売っている
ナツメグ・メースの1個売り
または、各国本拠地で5万前後(100%時)で売れる日本名産を2万の倍数で売る

等は、所持金が一気に無くなりますが名声・Lvは上がりやすいでしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zaz********さん

2010/4/1223:37:47

過去にも回答しましたが簡単な方法を二つ。
1 商館でナツメグ メースを買い 一つずつ交易所に売る
通称『ナツメ―ス』
2 ニワトリかアヒルを買い込み縫製スキルで羽毛(北欧名産)にして交易所で売る なるべく北海から遠い場所で
通称『羽毛オンライン』
所持スキルと所持金と相談してお好きな方法でどうぞ