ここから本文です

B型H系のB型って血液型ですか?

まゆさん

2010/4/922:22:56

B型H系のB型って血液型ですか?

「B型H系」のB型って血液型っていう意味ですか?
なぜB型っていうのですか?

閲覧数:
2,343
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2010/4/1100:59:12

暴走型・変態系
とかじゃなかったっけ??
でもカップ数もBカップだし、マンガの最終目標はHだし・・・

いろんな意味を含んでいるんではないかと!!

ちなみに全部のキャラクターの血液型は今のところ不明です。

さんり先生曰く山田のモデルは自分らしいのでさんり先生の血液型と同じなのかな?まぁ先生の血液型も不明だけどwwww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/4/1223:08:10

この質問、以前誰かがしてたような。

まあ、血液型じゃないでしょう

bla********さん

2010/4/922:30:06

確か血液型ではなくカップサイズだったはずです。
主人公の胸のサイズである><