ここから本文です

*体重を一瞬でも軽くする方法* 月曜日に身体測定があります 体重がそのときだ...

lov********さん

2010/4/922:38:10

*体重を一瞬でも軽くする方法*
月曜日に身体測定があります
体重がそのときだけでも軽くなったらなーと悩んでるんですが...
何gとかでもいいので減る方法を教えてください!

断食ってどうなんですかね?
あんまり効果ないんでしょうか...
運動とかでもなんでもいいです。
間違っていない、効果的なものをお願いしますm(__)m


※馬鹿な考えだということは承知しております...
でも諦めろとかは結構ですので(><)

閲覧数:
59,317
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2010/4/922:44:49

前日の夕飯をサラダだけにする(油のはいってないドレッシング)
(当日の朝もたべない)

で、おにぎりとか持ってって体重測定おわったら食べる。

はかるとき、服をできるかぎり軽くする
(靴下ぬぐとか)

前日夜に、おなかこわすように冷たい牛乳とか飲む


高校のころ、クラスでやってた悪あがきですw
夕飯って抜くとすぐ体重落ちますし、その日だけ体重おとしたい!とかにはききますよ。
もちろんお菓子やアイスは食べないこと。
できれば明日も夕飯はサラダかりんごだけのほうが効果的。

でも絶対に月曜日までで、続けちゃだめですよ。
確実に体こわしますので。

質問した人からのコメント

2010/4/11 17:07:46

ありがとうございました!
どっちをベストアンサーに選ぼうか迷いましたが...
両方実践させていただきます★

「身体測定 体重減らす」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ayu********さん

2010/4/922:47:50

ずばり水分を断ち、おしっこを出るだけしぼり出すことです。
私が妊娠中、病院に行くたびに体重測定がありました。妊娠前半でぶくぶく太ってしまい、これ以上体重を増やしてはならぬときつく先生に言われてました。がしかし、体重はやはり増えてしまい、その瞬間だけでもと思い水分を前夜から断ちおしっこも測定直前まで出しました。バカな母親ですね(笑)でも1キロは変わりましたよ!水分ってかなり重いんだな~と思いました!!でもやり過ぎると体に悪いので注意してくださいね。