ここから本文です

マライア・キャリーのファンについてなのですが、10代のファンって多いですか? ...

ren********さん

2010/4/1000:03:05

マライア・キャリーのファンについてなのですが、10代のファンって多いですか?
僕は10代のファンの1人ですが、昔からいる歌手なので気になりました!
あと10代のファンの方で、マライアの一番好きな歌(シングル・アルバムの歌1つずつ)とその理由を教えてください(^o^)

僕は
シングル:Emotions

随所使われるホイッスルは圧巻で、最高に盛り上がるから好きです。

アルバムの歌:When I Saw You

メロディーがとても綺麗で、同じバラードのHeroよりは地味な印象ですが、Heroに匹敵する名曲だと思います。この歌を聴くと切なくて泣きそうになります。

10代のファンの方よろしくお願いしますm(__)m

閲覧数:
352
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

urb********さん

2010/4/1103:42:53

僕は19歳で、マライア・キャリーの大ファンです。
周りにはあまり、マライアのファンはいません……。アメリカでは10代から30代のファンが多いようですが、日本では10代のファンは少ないように感じます。

好きなシングルは「Angels Cry feat. Ne-Yo」です。
現在のマライアの魅力が全面に引き出ている曲だと思います。
「100 Percent」や「Obsessed」も好きです。
90年代の頃の、ポップス志向のマライアもいいですが、僕はやはり現在のR&B・Hio-Hopのマライアが好きです。

シングル発売されていない曲では、「Inseparable」が好きです。

マライアの場合、毎回出すアルバムが一番好きになります。今は「メモワール」ばかり聴いています。

僕は19歳で、マライア・キャリーの大ファンです。...

質問した人からのコメント

2010/4/16 17:50:15

感謝 urban_style_kazuさん
僕も19歳です。同い年のファンの方がいるなんて感激です!Angels CryやObssesd僕も好きです(^o^)
peiao0104さん
やはり10代にはファンが少ないのですね。もっと増えてもらうと嬉しいです!僕もWe Belong Together好きです(*^^*)やっぱり全部良いですね笑
p_boy0128さん
確かにマライアはこれからも語り継がれていく歌手ですね。妹さんMy Allとは渋いですね!
皆さま本当に回答ありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

p_b********さん

2010/4/1216:00:46

僕の娘も君と同じ10代で、Emotionsがお気に入りですが、最近はMy All ばかりきいているようです。

マライア・キャリーは年代を問わず、後世に歌い・語り継がれる選ばれしアーティストの一人だと思います。

My All
http://www.youtube.com/v/BHQpgb18VLw&hl=ja_JP&fs=1&rel=0&border=1

pei********さん

2010/4/1110:09:20

今年21ですが、16ぐらいからmariahのファンです。
同年ぐらいではmariahファンは少なかったです。

we belong togetherは最高ですね 彼女の復活の曲ですから 歌詞もいいんで
あとbye byeも メロディーがよすぎます

アルバムの中ではMIMIに入ってるmine again かな?

あげてるの全部最近のR&Bのですが、もちろん昔の曲も大好きですよ
when I saw you いいですね
やっぱ全部好きっす 笑