ここから本文です

ビスタのitunesの音飛びがヒドイのですが、、、

ete********さん

2010/4/1011:26:33

ビスタのitunesの音飛びがヒドイのですが、、、

現在富士通のビブロを使っています。

普通に音楽を聴いているときは問題ないのですがIEなどを使っているとページを読み込むときに音飛びします。
特に重たいページではなくごく普通のyahooの検索ページです。

内臓のWindowsメディアプレイヤーの時は大丈夫でした。
やはりitunesが重たいのが原因でしょうか?

通常時は900Mほどメモリーがフリーになっています。


因みにOSはビスタでメモリ2Gのコア2です。
確か型番はビブロのNF50だったかと思います。

セキュリティーはウイルスバスター2010です。

この辺も影響しているのでしょうか?

閲覧数:
653
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2010/4/1021:41:38

うちも音とびまではしませんが
温室はメディアプレイヤーに完全に劣りますね><

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nus********さん

2010/4/1320:01:45

Quick Timeの設定を変えればよいそうです。
詳しくは下記ページにあります。
http://plaza.rakuten.co.jp/ipodlab/diary/200511030001/

僕も試しましたが、少しマシになった気がします。
重いサイトを見ながらだと飛びます。
あと古いPCでも音飛びは起こるようです。